【落ちこぼれだった】おなつの自己紹介

 

20200412190922

疲れて仕事をしたくない人

「おなつって何者なの?大学生なの?休学してるの?お金稼いでるの?」

 

こんな疑問に答えるべく、自己紹介をしていきたいと思います。

id:sodatsu0301

おなつです。今回もよろしくお願いします!

この記事の目次

 はじめまして

 はじめまして。おなつと申します。

私のブログに足を運んでくれてありがとうございます!

 

現在大学3年生(休学中)の男です。

アルバイトはしていません。

 

とてもハッピーです!

 

何言ってんだこいつ。

無職がハッピーになれるわけないだろ。

 

と、思われたそこのあなた!

ごめんなさい。仕事はしてます。

ネットビジネスを!

 

紆余曲折ありながら、

この世界でやっていくことになりました。

 

なぜ私がこの世界で活動しているのか、

順を追って紹介したいと思います。

 

この記事を読むことであなたは、

 

誰でもネットビジネスの世界で成功できる!

 

ということを確信できると思います。

 

ではでは、やっていきましょう。

人生のどん底

元々は普通の大学生でした。

 

普通と違うところがあったとしたら、

非常にめんどくさがりだった点でしょう。

 

バイトに行く時間になっても、

行くのがめんどくさくなって行かないことを決意。

 

連絡もしないで、来る連絡は全部大シカト。

 

何度かそんなことを繰り返して無断退職へ。

何がしたいんでしょうか笑

 

そんなことをしてバイトを転々としていました。

長続きがしないんですね。

 

大学にもあまり行かず引きこもる毎日。

 

だんだんと周りの人間が怖くなり、

家の訪問者もLINEも無視するように。

 

彼女からの連絡も無視し続けて、

何度も泣かせましたね。

↑クソ野郎笑

 

だんだんとうつ状態はひどくなっていきました。

 

心配した母が実家からきて、

横浜から沖縄へ連れ戻されることに。

 

そこからしばらくは親のすねをかじる生活をしました。

ニート爆誕です。

 

生きる意味が見出せず、

人生に絶望してました。

 

ここが僕の人生のどん底ですね。

このままじゃいかん!

しばらくニートをしていた訳ですが、

ふとした時に、

 

「このままじゃまずいよな。。

このままじゃいかん!」

 

と思い、YouTubeでいろんな動画を見始めました。

 

見た動画のおかげでうつ状態もだいぶ良くなり、

フリーランスという生き方があることを知りました。

 

「俺もフリーランスになる!

ネットビジネスで稼ぐんだ!」

 

と決意しました。

 成果は出ず...

見た動画から影響受けまくりで、

プログラミングとSNSを始めました。

 

流石僕でした。

めんどくさがりをここでも発揮することになります。

 

1か月経っても全然進みませんでした。

もちろん収入はゼロです。

 

なんなら学習サイトに課金もしたので、

1000円くらい飛んで行きましたね。

 突然のDM

SNSは一応毎日更新してました。

人生で初のSNSでした。

今時そんな人いるんですね笑

 

そんなある日、

突然のDMが飛んできました!

 

なんせ人生初のSNSだったので、

めちゃめちゃ喜んで、

変な文章で返信しました笑

 

その方が今の僕のお師匠さんです。

 

その人に教えられたことを全力でやりました。

心が折れそうになっても何度も励ましてくれました。

 

時間はたっぷりあったので、

言われたことを全部やりました。

 伸びる、伸びる、伸びる!

1か月経った頃ですかね、

5万円の収益が立つようになってたんですよ!

驚きですね。

 

ニートだった僕は、

食費などを自分で払えることに喜び、

少し自信がつきました。

 

そのまま全力で取り組んでいったら、

どんどん伸びていきました。

 

教えてもらったとはいえ、

全部自分の力でお金を稼ぎ出せたので、

自分に自信がつきました!

 

そのまま一人暮らしを再開し、

休学手続きをすませ、

就職しないことを決意。

今ではとても自由でハッピーな生活をしています。 

可能性は無限大

めんどくさがりで、

うつ状態まで陥った僕。

 

ポテンシャルとしてはもはやマイナスです。

 

そんな僕が、

自分の力でお金を稼ぎ出せるようになったんです。

 

人間の可能性は無限大!

 

そうは思いませんか?

 

僕のようにどん底まで行った人も、

そこまでじゃないにしろ毎日つまらない人も、

 

努力さえすれば人生挽回できる!

自由でハッピーな生活を送れる!

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、僕はこのブログの開設に至りました!

 

次はあなたが変わる番です。

 

僕のブログが、

あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです。