ネットビジネスはオワコン!?

f:id:sodatsu0301:20200412000427j:plain

20200412190922

疲れて仕事をしたくない人

「近年、ネットビジネスに参入している人はかなり多くなっていて、大きな市場になりつつあるらしい。。そんなネットビジネスは飽和しないんですか?」

 という疑問にお答えします。

id:sodatsu0301

おなつです。今回もよろしくお願いします!

この記事の目次

結論

f:id:sodatsu0301:20200412000844j:plain

飽和しません。以上です。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ちゃんと解説しますね。

 

飽和しないとは言い切りますが、

以前よりも稼ぎづらくなっていることは事実だと思います。

 

その一方で、しっかり稼ぎ続けている人がいることも事実です。

 

 

じゃあ、そこの違いは何なのか。

結局やってないだけ

f:id:sodatsu0301:20200412000631j:plain

精神論っぽくなってしまうのですが、

稼げていない人って、結局やってないだけなんですよ。

 

 

稼げている人は、何か特別な技術があったり、

すごいノウハウを持っているように感じますが、

そんなことはありません。

 

稼げている人は、とにかく量が圧倒的です。

 

 

確かに普通の生活を送っているほかの

大学生に比べたらブログやメルマガを

運営しているのはすごいかもしれません。

 

でも、彼らと戦っているわけじゃないですよね?

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

ネットビジネスのプロたちと同じ舞台に立つわけです。

 

それを考えたら、やっぱり稼げていない人は、

甘いところがあるのではないのかなと思います。

フリーランスの強みを活用する

f:id:sodatsu0301:20200412000728j:plain

今度は、理屈として飽和しない理由をお話したいと思います。

 

 

ネットビジネスの強みは、1人で出来ることです。

 

大企業などと違って、フットワークが軽いわけですから、

消費者の細かい欲求にもこたえられるように

ビジネスを展開できるわけです。

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を見つけ出し、

解決に導けばおのずと収益は得られると思います。

 

 

きっとあなたも稼いでみると分かるでしょう。

「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。可能性無限大っすわ」

となるでしょうね。

 

始めるのが早いに越したことはありませんが、

まだまだチャンスはあるのでぜひ挑戦して欲しいなと思います。